[debian-users:11351] Re: make-kpkg

> slink は把握してないんですが ^^; potato ではそうなっています。

slinkでもそうなっていたはず。昨日、身の回りの最後のslinkマシ
ンをpotatoにupgradeしちゃったので、確認していませんが、
make-kpkg modules_imageでpcmcia-modulesとuserlink-modulesが
同時に作り直せたおぼえがあります。

それにしても、slink、早くリリースされて普及するといいですね
え。libc6の問題もあるし、hammは早くなくなってほしいぐらい。

> そうなって欲しかったので、いいかげんながらも NMU して、対応を
> お願いしまいました。

NMUって何ですか?

--
川村 尚生