[debian-users:11350] Boot floppy を再び作るには?

こんにちは、田所と申します。

ThinkPad560Eのハードディスクを2つにパーティションを切って、
Windows95とDebian1.3.1をインストールして使っています。
Windows95が変になったので、Windows95のセットアップをし直したら、
起動時にliloが出なくなり、Windows95しか起動できなくなりました。
そこでDebianのインストール時に作成してあったBoot floppyを使って、
起動しようと思ったら、これが壊れてしまっていました。
Rescueディスクを使って、もう一度作れるのかなと思い、インストーラの
メニューから、Make a Boot Floppy を選んでも、作れないというような
メッセージが出ます。もうBoot floppyは作れないでしょうか?

Configure the Base System のところからやればいいのでしょうか?
でも、以前のファイルなどが消えてしまうかもしれないので、恐くて
出来ません。

何かアドバイスがありましたら、なにとぞよろしくお願いいたします。

#うーーん、Windowsなんか嫌いだー、もう!

--
Satoru Tadokoro
田所 智