[debian-users:11443] Re: change ppxpd

慎@未来ネットです。

#大当たりでした。次は、autofsだあ!

 yabuki@xxxxxxxxxxxxxxxさんからの、[debian-users:11435] Re: change
ppxpd (demand dialing for pppd-2.3.1) より...

> less /etc/service
> して、53を探すとわかると思うのですが、DNS引いているようですね。
> こっちで、1025のポートを探しましたが、何のポートか見つからなかったです。

個人環境でDNSの設定を怠っていたのが災いしたようです。もうこれで、PPxPか
ら離れられない^^);めんどくさいので消しちゃいましたが、本当は起動時に
portを要求させることをなくすことは出来るんですよね?

#Shin HATTORI
Hi!Do you join LTGP(Linux Total Guide Project)?
E-mail:mituzi@xxxxxxxxxxxxxx
LTPG-HP:http://www.misao.gr.jp