[debian-users:11477] How can I make thinkpad535x boot floppy?

吉田です!!

On Thu, 17 Dec 1998 13:51:27 +0900 に、
Kenshi Muto <kenshi@xxxxxxxxxxxxxxx> さんは、こう書かれました。

> 武藤@イソターネット協会です。
せっかく、レス頂いたのにすみません。
結果報告がだいぶ遅れてしまっていますが、未だ進展していないのです。

> hammって正式リリースなのでもうBetaじゃないよーな。
これは、Bata版から、ぜんぜんUpGradeしていなかったからです。
#ぜんぜん自慢できることじゃないですね。

> tshihiro> 手持ちの"Think Pad 535X"にもインストールしたいと思いました。
> tshihiro> しかし、自作機のインストール用のフロッピーを使っても
> tshihiro> かってに再起動するばかりで、先へ進めません。
>
> FAQになりつつありますが、1440-tecraのレスキューディスクを使ってみるとど
> うでしょうか?
これは、"1440-tecra"がどこにあるか解らず、
まして、どの様に使えば良いのかも分からなかったので、
#それで、今まで時間食ってしまったのですが。

 しかし、先日、探していた"一歩進んだ本"を購入しまして、
やっと何の事かわかり早速試しましたが、相変わらず症状は同じでした。
"boot:  "のプロンプトの時にF4を押して、
"floppy=thinkpad" と、パラメータを指定しましたが、
"t.hin"というカーネルが見つからないと言われ、
現在ここで詰まっています(T_T)。

> tshihiro> VGAは、 NeoMagic社の"MagicGraph 128ZV+/XD"です。
> hammならこれはxserver-freetype-svgaで対応してますですね。
有難うございます。

もう少し、ネット上のFAQ等を読み漁って調べたいと思います。
どうしても解らないときにまた質問させていただきますので、
そのときは、どうぞよろしく御願いいたします。

 " A counterattack from behind" is mylife
   a VF3 player with a temporary license:
                         yoshida@aoi.VF3tb
 Toshihiro Yoshida << tshihiro@xxxxxxxxxx >>