[debian-users:11578] Re: kernel 2.2 series

岡@情報科学.高知大です。

"荒木"すなわちAraki Yasuhiro 荒木靖宏さんより:
荒木> あらきです。

> そうだと思います.ですが,その質問のためのみに linux users ML
> に入って質問するのもどうかと思います.(私は linux users MLには
> 入っていません.)
>
> 現実問題として,これ以上さらなる ML に加入するつもりもないです.
> (仕事に支障をきたす)

荒木> そうですねえ、最近のS/Nの下り方もすごいかもしれず。。
荒木> 1。linux-users MLはnewsで読むことができる
荒木> 2。登録しなくでもメールは投げられる
荒木> ので、linux-users MLにメールを投げて、newsで読むってのはいかがでしょう。
荒木> jlug.ml.users で読むことができます。

そっと眺めていたんですが、ようするに、linux-users に入ってい
る方の感覚からすると、debian-users MLで Linux カーネルの話題
はずれているように思えて、入っていない方の感覚からすると、そ
れは十分許容範囲だと感じるんだと思います(ちなみに僕は後者に
なります)。

で、だからと言って linux-users を読まなけりゃならんというの
もちょっと違う話になってしまうように思います。とは言え一方で、
読んでいる方からすると同じ話を繰り返すのはうんざりだ、という
ことなんでしょうね。

この間の溝は埋まらないんでしょうかねぇ...。
高知大学理学部情報科学科4回生