[debian-users:11583] Re: kernel 2.2 series

むつみです。

 Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:11578] Re: kernel 2.2 series
 において言いました

 うーん。これ、そうかもしれない。

 確かにその通りなんで、難しい問題ではあるんだけど。
なんかいい方法無いだろうか。

 とりあえず、私に限って言えば、繰り返されてうんざりだというのはないで
す(ちなみに、linux users ML では、まだkernel 2.2.0 な話はさほど出てま
せん)。
 仮に、うんざりだと思ったら、ほっとくか、そうじゃなきゃ、ポインタだけ
投げて終わりにしてしまうし。

 逆に、まだ出てない(Debian User 以外のみんなにとっても)有効な情報が
debian users だけで展開されてしまうことの方に違和感を感じます。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,