というところで、

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx>
Date: Tue, 5 Jan 1999 19:01:15 +0900

> むつみです。

>  この「度が過ぎれば」の判断が難しいです。

これは、これで保留しておき、各自の判断に任せる、に一票。この程度のゆら
ぎは残しておいていいと思います。

私は基本的には debian-users は Debian Specific に限らなくていいと思い
ますが、荒船さんの元記事は「ちょっと debian-users じゃないな」と感じま
した。しかして、元記事に 「そして、linux-kernel 2.2 は Debian では
potato に入るんですかね?」とか一文でも書いておいてくれたら、
「debian-users だなぁ」と思ったことでしょう。

Debian は Linux の一派なんで、Linux 一般のことに関する質問はできるだけ
linux 一般の目にふれるとこに置こうというその人なりの意識さえあればいい
と思います。

# fj.os.linux.setup とかっつーのも出来そうだし。

## あ、私は linux-users は subscribe してますが、むつみさんの記事とか
## おごちゃんさんの記事とかしか読みません。で、Reference をたどってい
## きます。

ではでは。 ---- Yours, K.S.Yoshio
                mailto:shishamo@xxxxxxxxxxxxxxx
                http://www2.osk.3web.ne.jp/~shishamo
Key fingerprint = 3C 3C 1C E6 B1 65 53 58  A3 B3 6A ED BA E4 54 52