[debian-users:11591] Re: kernel 2.2 series

むつみです。

#なんか、今日は書き過ぎだな。>私

 Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-users:11587] Re: kernel 2.2 series
 において言いました

 概ねその通りなんですが、岡さん自身がおっしゃってるように、

 この「度が過ぎれば」の判断が難しいです。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,