[debian-users:11629] Re: kernel 2.2 series

荒船です.

むつみさん,御教授感謝.
目に陽にみえての変化ってのは,無いにせよ.ソースレベルでは大き
な改良があったってことと理解してます.(デバイス云々の話はある
にせよ)

ところで,subject と離れたところで一寸もりあがってしまった,
	はたして Debian-users ML で何を話題にしたらいいものなのか
ってのを次の(いつになるかは知りませんが,debian-private の総会
の議題の一つに加えて欲しいです.)

むつみさんのおっしゃった

ishikawa>  で、もともとの荒船さんの記事に、なんで私がああいう反応を示したかとい
ishikawa> うと、この"「Debian な感じぃ」ってな振り"がいっさい入ってなかったから
ishikawa> でしょう。
や

shishamo> 私は基本的には debian-users は Debian Specific に限らなくていいと思い
shishamo> ますが、荒船さんの元記事は「ちょっと debian-users じゃないな」と感じま
shishamo> した。しかして、元記事に 「そして、linux-kernel 2.2 は Debian では
shishamo> potato に入るんですかね?」とか一文でも書いておいてくれたら、
shishamo> 「debian-users だなぁ」と思ったことでしょう。

  など,結局のところ "感じ" に依存する根拠で非難(非難というの
は強すぎるいいかたかもしれませんけど,)されても困るというのが
私の意見です.

具体的には
 linux users ML に入っていない場合の対処を明文化して欲しい.
です.

繰り返しになりますが,debian-users みたいに1000人以上が入って
いる community において,"感じ" で非難されてはやっぱりたまらな
いです.