[debian-users:11644] Re: Please join testing.

こんにちは。おぎそ@USEです。

> じゃあ、man pageの記述に不備があるのではないかとどうして書か
> ないんですか。少なくとも、これ以後もman pageが正しいとしたら、
> といった言い回しがでてくるのはおかしいんじゃありませんか。そ
> れがあったので、上記の文章も、やっぱり何かの仮定のもとで成立
> しているのかと思っていました。

その時点で Debian のバージョンを「2.0.34」と発言したことは間違い
だったと気付きましたので訂正しています。
それとは別に "uname -r" の出力が何であるかという話しになった時
Linux kernel のバージョンとおっしゃっていたので、man の記述の
「operating system」と違うのではと、あの様な話題になってしまった
のです。

それでもちろんこの時、私は "man uname" の記述に不備があるなど
とは知りませんでしたので、広く配布されている man の方に根拠
を置いた発言をしていました。

> # 以後、返事はしませんが、御容赦ください。時間の無駄なので、
> # procmailで/dev/nullに捨てることにしました。

確かに時間の無駄です。私も以後は返事しません。