[debian-users:11773] Kernel panic!

初心者で初投稿させていただきます。
以前Slackwareを使用していたのですが、Debianに惹かれてSlackwareを消去し、
Installを試みたのですが、いきなりエラーがでてしまい、困っています。

環境はwindows98がCドライブに入っていまして、
ファイルシステムはFAT32で、容量は2GBです。
エラー内容は、
Kernel panic: VFS:Unable to mount root fs on 01:00ということ
なので、やはりWindows98の容量が大きすぎるのが原因でしょうか?

ほかになにか方法をご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいと
思います。よろしくおねがいします。

------
Yano
yanoyano@xxxxxxxxxxxxxxx