[debian-users:11784] RE: Kernel panic!

> エラー内容は、
> Kernel panic: VFS:Unable to mount root fs on 01:00ということ
> なので、やはりWindows98の容量が大きすぎるのが原因でしょうか?

この件で投稿させていただいた者です。
いろいろ、貴重なアドバイスを頂いた結果インストールができました。

当初は、フロッピーを使用せずに、Windows上からINSTALL.BATを
実行して、上記のようなエラーがでておりましたが、
レスキュー・フロッピーからは無事にインストーラーを起動できました。

どうもおさわがせして申し訳ありませんでした。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。