[debian-users:11782] Re: about /dev/dsp and /dev/audio

香田@徳島大です。怪しい事書いてしまった。

From: Kazuya Shoe Itoh <shoe@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11736] Re: about /dev/dsp and /dev/audio
Date: Sat, 9 Jan 1999 19:14:30 +0900

> 和也@和光(理研) です。
(略)

> 今までもMIDIは n にしてましたし,今後も使う予定はないので
> 上記の設定にしているのですが,y にしないと他のサウンド機能に
> 問題が発生しますでしょうか?

いえ、そんな事は無いと思いますが、良くは知りません。
それで出典を探したのですが見つかりませんでした(^^;
単なる記憶違いかもわかりません。

menuconfig のヘルプかとも思ったのですが、今見たら
そうは書いてないし。すみません、気にしないでください。

			平成11年1月10日(日)