[debian-users:11833] Re: man-db-ja

やなぎはらです。

At Tue, 12 Jan 1999 15:31:04 +0900,
Takao KAWAMURA <kawamura@debian.or.jp> wrote:

> 上記2点の修正をしたパッケージを作ってみました。以下のように
> 使えます。

> これをfor potatoでNMUしちゃっていいですか? >やなぎはらさん

一応機能強化ですから、NMUでpotatoにNMUしちゃってください。
そんでもって、私にパッチを送ってくれますか?

> # だれからも反応がないということは、需要がないのかもしれませ
> # んが…。みんな日本語マニュアルは読まない?

いやいや昔は /var/catman に ja のパスを作成していました。
で、いつのまにかやめちゃった...

> もしNMUする場合、パッチを作ってrulesで動的にあてずに、src/の
> 下のファイルをじかに修正しちゃっていいのでしょうか。他の修正
> は後者のようにやっている気がするのですけど。

src に突っ込んじゃっていいですよ。
origソースとの差分が diff ファイルに入るので問題ないです。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org