[debian-users:11845] Re: Linux install

From: lyj@xxxxxxxxxxx (呂英傑)
Subject: [debian-users:11839] Linux install
Date: Tue, 12 Jan 1999 20:16:41 +0900

lyj> が、友達の話によりSCCIのHDじゃないとLinuxはうまく動作できない。
lyj> これは、本当ですか?そうじゃないと、PCにWindows95を保留したまま
lyj> 、HD(追加HDも含めて)のパーテーションを分けて、Linuxのインスト
lyj> ール方法或いはホームページを紹介してください。
lyj>         以上、どうぞよろしくお願い致します。

お友達は、間違っています。わたしは、Non-ScsiのHDDで、Win95とDebian
(slink)をLiloで両方ブート可能にしています。

MLで、いちからインストール方法は教えられないので、適切な本があるか
と思いますので、熟読してトライされるのがよいかと。

yabuki yukiharu (矢吹幸治)
Email: yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
PGP Key fingerprint = 27 96 DD BA FC FF BE 19  E5 60 2F 43 73 85 74 84
[debian-users:11194]で呼びかけたemacs-commonのテスタ募集