[debian-users:11944] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について

杉田@デジタルパッドです。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11943] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について
Date: Sat, 16 Jan 1999 00:29:18 +0900

中略

> [...]
>     ことも考えられなくはないが、できればそういう不要な操作(本来の目的
>     である xfree86-freetype -> xfree86-xtt への移行の補助から逸脱する
>     部分)には触れたくない。また、せっかく分割され、インストールするか
>     しないか選択できるものを全部強制的に入れてしまうのもどうかと思う。
>   3) 本来の(現状の)パッケージ操作の基本は dselect。このスクリプトは
>     その dselect で解決できない操作が必要になったために仕方なく用意し
>     たもの。dselect で解決できる部分(xterm 足りない、twm 足りない云々)

了解しました。
でも、せめてドキュメントには、
・何が削除されてしまっているのか
・何が足りないといわれる可能性があるか
・代わりにどのパッケージをインストールする必要があるか
の解説はしていただけないでしょうか?

#いまも、libXau.so.6がないといわれて、xemacsを再コンパイル中。
#しかも、このライブラリはxserver-support以外のところに
#見当たらないです。探し方が悪いのかなぁ。。。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx           --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxxxx        --- private
          sugita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx --- PostPet