[debian-users:11948] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について

むつみです。

 SUGITA Toshinori <sugita@xxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:11944] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について
 において言いました

 これは、どういう意味でしょう?

 うーん。これも、状況によりけりで、いくらでも可能性あるしなぁ…

 っていうのは、「ある旧パッケージに対して置き換わる新パッケージはどれ
か?」ってことですか?

 libXau.so は、どこ探してもないです。

#Debian な binary では問題でないはず。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,