[debian-users:11962] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:11951] Re: xf86-tt_updat e-0.1.3.sh について
Date: Sat, 16 Jan 1999 03:39:45 +0900

>  結局、杉田さんが要求してるものは
>
>  xfree86 パッケージの grate reorganization に伴うパッケージ構成変化が
> hamm -> slink の upgrade に与える影響をパッケージ事に解説せい
>
> って話ですから。
>
> #誰かが書いてくれるってんなら、そりゃ、うれしいですが :-)

ですね。
前のメッセージを書いたあとにPackagesファイルをみていて
気が付きました。

>  ??? これも意味わかんないっす。なにをどう書けという話なんでしょ?

ってことで、これも無理だったですね。(^^;
私がイメージしていたのは、libxserver-supportが
インストールされるときにxの構成ファイルといくらかが
confrictしているのじゃないかということだったのですが、
上の理由で全くconfrictしてなかったのですよね。

#いやいや、全くどうもわたし一人の勝手な勘違いでした。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx           --- official
          sugita@xxxxxxxxxxxxxx        --- private
          sugita@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx --- PostPet