[debian-users:11968] Cannon BJC-35v

その節(IO-Data PCSC-F = Workbit NinjaSCSI-3)はお世話になりありがとうございました。
おかげさまで、快適に使用できています。

ここにきて、プリンターが使えず困っています。機種はキャノンの"BJC-35v"です。

lprng は組込んでありますし、module (lp) も組み込んであります。しかし、
$ dmesg | grep lp を実行すると、module configured but no interface found
(記憶で書いていますので違っているかもしれません。インターフェイスが見つから
ない旨のメッセージでした。) Windows では問題なくプリントできるのですが、
何が問題なのでしょうか?

Taka Kobane
kobane@xxxxxxxxxxxxxxx