[debian-users:12035] Re: kernel コンパイル

清水です。
At Sun, 17 Jan 1999 21:16:16 +0900,
Ryo Niwa <rook@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:
> それに関しては大丈夫だと思うのですが、
> まだ雑音が直りません。
> どなたかわかる方いませんか?

JFのSound-HOWTOにあるように、
no-hltをliloのオプションで渡して立ち上げれば、雑音はかなり減るはずです。
(完全ではないかも知れませんが)。
あと、季節モノとしては、今日から(だと思う)始まるDESIIIに参戦すると、多
分同様に雑音が減ります。で、そのまま、rc5の長い道のりに続くと。
rc5desについては
http://www.linux.or.jp/~rc5/index-j.html
こちらから。
--