[debian-users:12193] Re: 初心者です。

うえおかです。

> ...もう解決されてるかもしれませんが。

いえ、まだです。

>レスキューディスクで立ち上げて、パーティションの
>切り直しをしたほうが良いと思います。

その、パーティションの切り直しがうまくいかないのですが...
LinuxのcfdiskでハードディスクすべてをWindowsのFATにしたつもりなのですが、
とにかく1.41MB以外が家出をしてしまっているのです。
はやく帰ってきてほしいのですが...

Seiji Ueoka