[debian-users:12194] Re: 初心者です。

Seiji Ueoka wrote:
> LinuxのcfdiskでハードディスクすべてをWindowsのFATに
>したつもりなのですが、とにかく1.41MB以外が家出を
>してしまっているのです。

 「Linuxの」というのは、Debianのインストールされている
パーティションの、という意味ですか?

#試したことありませんが、消すつもりのパーテイション上の
#コマンドなんか、満足に機能しないですよね?

 僕も決して詳しいわけではないので、えらそうなことは
言えませんが、一度、レスキューディスクで立ち上げて
試してもらえませんか?

1.「レスキューディスク」から起動
2.「ハードディスクのパーティション作成」で、
 すべてのパーテイション削除後、「write」で、HDに
 情報書込み

 これで問題のHDは、まっさらの状態になると思います。
(MBRは、dos上でc:\>fdisk /mbrで消せたはず)
再起動して、Win95なりインストールしてから、
残しておいた領域をDebianに使えば、
2重環境に一歩近づけると思います。

Yoshiroh MARUOKA
     yoshiroh@xxxxxxxxxx