[debian-users:12229] 質問

 Debian1.3.1英語版(エーアイムック200 挑戦LinuxDebianインストー
ル
編 の 付録)
を インストールはなんとかできました。

 その後、メールサーバを構築しようとしているところですが、
popの設定の仕方がよく分かりません。
/etc/inetd.conf   には 何と書けばよいのですか。
popd というPOPサーバがあるみたいなので

pop-3 stream tcp nowait root /usr/lib/mh/popd popd

と書いて netstat -at コマンドで確認すると pop は listen 状態でした。
しかし、popを使ってクライアントからメールを取ろうとするとサーバに拒否され
ます。

smtpは smailconfigスクリプトをつかって設定して動作確認をしました。

telnetも動作しているのを確認しました。

         教えてください。お願いします。
        松本充生  m-m@xxxxxxxxxxxx