[debian-users:12306] Xwindow

こんにちは。おび@初心者です。
Xwindowのセットアップ後、チェックをしようとすると、
/usr/bin/X11/xaccel failed −正しく書き取れてないかもしれませんがこんなか
んじ。
X11 TransSocketUnixConnect:Can't connect : error=2
と出てきてしまいます。

これはどういう意味でどうしたらいいのでしょうか?
ビデオカードがmillenuim G200AGPで細かい設定をしていないからでしょうか?

また
dselectでinstallしていると
failed at /usr/lib/emacsen-common/emacs-install line 26
と出て
emacs20
w3-el
emocs20-elがinstallできません。
パッケージはmain+gameです。
どうしてでしょうか?
教えてください。

P.S.武藤さん、先日はありがとうございました。
熱を出してしまい、リプライできずすみませんでした。