[debian-users:12404] Re: Netscape の表示エラー

むつみです。

 68738651@xxxxxxxxxxxx (Kouno, Shuuji) さんは
   Subject: [debian-users:12397] Netscape の表示エラー
 において言いました

 全ての原因は VGA16 ってことでしょう。
 16 色しか使えませんので、当然な気がしますが。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,