[debian-users:12403] Re: about XF86Setup

むつみです。

 Masato Komatsubara <m-koma@xxxxxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-users:12400] about XF86Setup
 において言いました

 少なくとも、この 2 つが**正常に**入っているなら、
上記のエラーメッセージは出ないはずです。

 ということで、なにがどうなったのかつかめないんですが、とりあえず、
ldconfig かな。

 Debian では、/usr/X11R6/bin/X は実行ファイルです、消しちゃダメです。

 少なくとも、自分で責任がとれないなら、意味もわからずやるのはやめましょ
う。

 意図したことは、おそらく

 ln -s XF86_SVGA X

でしょう。ただし、さきほどもいったように /usr/X11R6/bin/X は Debian で
はシンボリックリンクではないので、この作業はしてはいけません。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,