[debian-users:12426] Re: ネットワークの設定

お返事ありがとうございます。

>   これ、ipfwadm 絡みのトラブルのようですね。
>   hamm で私も経験しました。
>   解決方法は...忘れてます。(--;

なるほど、ipfwadmについて調べてみます。

>   ipfwadm はどれ(パッケージファイル名)を入れてますか?

ipfwadm をdselect で探しても無かったので、どこからこのコマンドが
侵入したのか不明です。すみません。

ipfwadm のバージョンは2.3.0
ipmasq は、ipmasq_2.5.deb をインストールしました。