[debian-users:12441] Re: ネットワークの設定

過去の知識のみ…。

From: Hajime Ohsawa <h_ohsawa@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12435] Re: ネットワークの設定
Date: Tue, 2 Feb 1999 01:11:16 +0900
> 以前にもipmasqパッケージを使い方が分かる人いますか?という
> 質問があって,誰も答えてなかった気がするんですが…

以前、あれを理解するぐらいなら、手でipfwadmコマンドを並べたほうがずっと
話が早い、ってな感じで書いたような気がします。今のipmasqパッケージが
どうなってるかわかりませんが…。

ipfwadmを並べるときには、まずコマンドラインから1つ1つ実行して確認して、
という手順でやるのがいいと思います。あと、WWWで検索をかけると、カーネル
1.2.x(1.3.xかな?)時代のやつも出てくるかもしれないので注意です。今なら
大丈夫かな。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄