[debian-users:12532] root & Netscape

 root が popサーバーを 使えるようにしたり使えないようしたりするには
どこの設定を変えればよいのでしょうか。

 Netscapeをインストールしたいのですが、Debian1.3.1英語版の
dselect機能を
つかってインストールすると エラー がでます。
Netscape自体はパッケージされていないのでしょうか。
もしダウンロードするなら どういう(完璧版、軽いもの?)Netscapeを
取ってきたらよいのでしょうか。

P.S.  pop は debianパッケージのqpopperをつかうと
      簡単にインストールできました。     どうも

松本充生m-m@xxxxxxxxxxxx