[debian-users:12543] Re: about startx

小松原ですっ!。
ついにX立ち上がりました。
むつみさん、Yusei Taharaさん、佐野さんにはとてもお世話になりました。
ありがとうございました。

佐野さんの

>ひょっとしてファイルの改行コードが違っているってことはありませんね ?

は、ひょっとしてしまいました。(^_^;;
ウィンドウズから転入したばかりの初心者なのでこういうのって
なかなか気付けないんですね。詳しい方にとって当たり前なことって
本に出てなかったりするんですよね。

これからいろいろカスタマイズして遊びたいと思います。こんなにうれしい
のは中学受験に合格した時以来です。(笑)
みなさま、本当にありがとうございました。

                               ~     Masato Komatsubara            ~
                               ~        m-koma@xxxxxxxxxxxxxxxx    ~