[debian-users:12544] Re: FMV-BIBLO-NUVI23 への Debian のインストールについて

>  Installing Debian Linux 2.0 Forx86の中に
> 出ていたのを。
>  それで、よく読み返して、試してみました。でも、だめでした。やはり同じよう
> に、再起動の繰り返しでした。
>  ついでに、resc1440tecra−fast.binだの、同じresc1
> 440.binでも違うディレクトリにあればまた違うだろうと、かたっぱしからF
> Dにrawrite2して、WINDOWSから逃げたさだけでやってみましたが、つい
> に、lowmem.binを試してもだめだとわかって、後はメールを書くことしか
> [...]

っていうことは、Debianのインストールはできたんですか?

そのとき、どのレスキューフロッピーを使ったんですか??

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org