[debian-users:12585] Re: CD-R の作り方

自己レスです。
さきほど、ある方から個人的にメールをいただき、見事に解決しました。
拡張子.rawのファイルは既にディスクイメージになっているため、そのまま一般
のファイルと同様に書き込んでいたのが原因でした。
そこで、このファイルをトラックイメージとして書き込んだ結果、ディレクトリ
やファイルが格納されたCD-Rができました。
以上、ご報告まで。