[debian-users:12574] CD-R の作り方

こんにちは。 中川です。 お世話になります。

先日、会社でDebianのCDを作ろうと、
install-jp-i386.raw と binary-jp-i386.rawをダウンロードしました。
そして、それぞれ、CD-Rに保存してみたのですが、ひとつの大きなファイル、
つまりダウンロードしたままの形で保存され、ディレクトリやファイルが
見られる状態になりません。
形式としてISO9660を選んだのですが。

会社で使用しているのは、DOS/V(OS:Windows98)とCD-R(Software:WinCDR)で
す。
現在、Debianが使える環境はなく、まったくのDebian(& UNIX)初心者ですので、
できれば、この環境でやりたいのですが...

みなさんのお知恵をお借りできればと思います。
よろしくお願いします。

 中川 charlie@xxxxxxxxxxxxxxx