[debian-users:12627] about automount option

はじめまして、沼尻と言います。

昨日から Debian にオートマウントさせるべく、色々といじっていた所
自動的にマウントさせるところまでは成功しました。

しかし、使い終わった後にすぐアンマウントしてくれないので、
man automount で調べてみると、デフォルトでは5分しないとアンマウント
しないと書いてあったので、同じ所に書いてある -t(--timeout)オプション
を使うことにしました。しかし、/etc/init.d/autofs ファイル内で
localoptions='-t 2' とか DAEMON="/usr/sbin/automount -t 2" など書いて
みたのですが /etc/init.d/autofs restart とやっても変わりませんでした。

そこでお聞きしたいのですが -t オプションを有効にするには autofs の
どこを変えれば良いのでしょうか?

現在の環境は Debian2.0(hamm)を使っていて、カーネルの再構築をして
automount は使えるようになっています。
また、autofs は hamm についていた autofs_0.3.14-6.deb を入れました。

どうかよろしくお願いします。