[debian-users:12725] Re: No response from other PC

                                                  平成 11年 2月 10日
Kenshi Muto 様
 こんにちは、高橋です。随分時間が経ってしまいました。
 この間、時間を見つけては、いろいろやってみました。

Kenshi Mutoさん wrote at 1999/01/27 17:57:18 below. φ(.. )m
:> とりあえず、Windowsのプロパティで見たNICのIRQ,I/Oの設定と、Linuxの
:> /proc/interrupts,/proc/ioports を見比べてみてください。
 違いはありませんでした。

:> ただカーネルが書き換えられたにしても変な気はするですが。。
 結局、どうしても正しく動かなかったんで、再びhammからやり直することに
しました。
 で、hammをインストールし終わったんですが、なんと、状況は変わらず、
やはり他のホストへのping はNo responseとなってしまっています。
 ということで、前々から指摘されていたように、Slinkにアップデータとした
ことと、今回のNo responseは無関係だったようです。偶然時期が重なっただけ?
 で、再びHammで、正常化に向けてトライしてみます。まずは、ネットワーク
カードを変えてみようと思っています。
 お付き合いくださって、どうもありがとうございました。
 今後ともよろしくお願いいたしします。
[Wed, 10 Feb 1999 16:41:15 +0900]

Hidehisa Takahashi                          FUJITSU Kawasaki
        Patent Dept. 1(Computer System),Patent Div.
E-mail:htaka@xxxxxxxxxxxxxxxxx