[debian-users:12728] Re: 230cs の X

ものすごく基本的なことかもしれないんですが
このページでいうところの

fvwmというのは、window-managerの1種類ですか?
その場合、230では、fvwmしか使用できないということなのでしょうか?
ようするに,
/usr/lib/X11/xinit/xinitrc.fvwm
がないのです、、、、

また、/xinitrcはありますが、いきなり
#!bin/shとなっていますが、、、