[debian-users:12748] Re: KXL-808AN CD-ROM Drive

# ヘッダファイルですね。(一応)

Masato Komatsubara <m-koma@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> いまNinja-SCSIのコンパイルをしようとしています。

以前話題になった時に get してみたのですが、今は手元にありません。
# 必要ないし。:-p

> で、元々のソースでヘッドファイルの位置が違うものは修正してみました。
> しかし、大部分はインストールされていないものでした。以下の
> ヘッドファイルはどのパッケージをインストールすれば良いのでしょうか。
> ご存知の方よろしくお願いいたします。

pcmcia-source パッケージをインストールしたらできる(のかな?)
/usr/src/modules/pcmcia-cs の中にしかるべく配置してやって、
make-kpkg modules-image で OK じゃなかったかと。

ドキュメントに書かれていること以上の修正は必要ないでしょう。
あまりにもコンパイルが通らないのは、何かが間違っているせいです。

--
大野 修一