[debian-users:12747] Re: Can't work installer in Debian GNU/Linux 2.0

At Thu, 11 Feb 1999 07:27:24 +0900,
Yosuke KURATA <citrous@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  何とか、AW300を刺した状態でbootをしたいと思っているのですが何とかならな
> いでしょうか? (インストール後に刺すのってなんか気持ち悪いので... それに、
> インストール後のブートで待たストップしないとも限らない?)

抜いてインストールしておいて、md driver を外したカーネルを
作ってから差すのが一番でしょう。

# どこぞやの OS もどきと違って、勝手に要らんことしないから
# 気持悪くなんてないです。

そのうちサポートされそうという話なので、人柱にもなれますね。^^;

--
大野 修一