[debian-users:12778] Re: xdm

From: Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx>
> 半月前に、蓋をあけたらペンギン(linuxlogoのほうではない)が
> でーんと出てたという経験があったんで、あわてることはなかったんですが。
> あれ、あのとき間違っていれたパッケージは何て名前だったかな?

でかいペンギンの事ですか?
だったら、Welcome2Lじゃないでしょうか。
(http://www.littleigloo.org/)

#あと、でーんと出るっていったら、Login.Appとか。
(http://www.student.hk-r.se/~pt96pli/login/)

========
下佐粉昭