[debian-users:12844] Re: backspace キーについて、

  :
  :
>鈴木>   主目的なのでRedHat系に移った口だったります(-_-;中身の分からない
>鈴木>   モノ使うんだったらLinuxなんて使いません。Windozeでもう十分。
>
>  http://www.debian.org/doc/debian-policy/ch3.html#s3.7
>
>です。

  これの和訳であるdebianポリシーは一読はしていて、キーボードについ
  ての記述がない事を確認していた為、本家サイトとかにいってもこれを
  抜きにいろいろと探していたんですが、教えていただいた原文読んでビッ
  クリ。和訳には存在していない"3.7 keyboard configuration"という章
  が*原文には*あるんですね。

  うーん(-_-;
  ちょっとこれは混乱しますね。
  目印は(終ることはない)作業中とか、
  文書の下の方に小さく書いてあるバージョンが違うのを確認するとか、
  ってゆーか原文読めということですかねぇ。
            (だったら和訳の存在理由は????)