[debian-users:12853] Re: backspace キーについて、

>バージョンが違うだけ。
>何がベースになってるか、考えれば分かる事です。

   いやだからですね。

>だけで、批判ばかりやっていても何も改善されることはないでしょ
>う。Debian が真に参加型プロジェクトである事を理解していれば
>上の発言は赤面して撤回したくなるはずです。

  真の参加型プロジェクトである事はこの際関係ないですね。

  そうでしたら、私を初心者と思って御示唆ください。
  (実際そうだし)

  おっしゃるような極めて厳しい要求を初心者に通し、仲間に引き入れる
  事ができるとお考えですか?または厳しい要求以上の見返りがあると初
  心者に思わせ、仲間にし続ける事が常に可能だとお考えですか?

  とどのつまりおっしゃりたい事が
  ..作る側として「これはボランティアだから文句いうな」
  というなら私には反論もなにもありません。
  我道を突き進んで下さいデス。

>Debian にしても Debian-JP にしても、皆さんの無償の情熱で成り
>立っているんですから、水をかけるような発言をこの場でやるのは
>止めて下さい。問題点を見つけたら、改善に努めるのが本当の

  確かに私は水をかける様な事は望みませんので、これ以上の無礼な真似
  は控えます。

# もし何かありましたら直メールを下さい。

>Debian の利用者の姿じゃないでしょうか。

  すまんです(^^;もうデビルとして死にかけなので勘弁してください。