[debian-users:12866] Re: "Melco:LGY-PCI-TR" Don't work.

From: YUICHI ASAHARA <yuasaha@xxxxxxx>
Subject: [debian-users:12864] "Melco:LGY-PCI-TR" Don't work.
Date: Mon, 15 Feb 1999 04:40:10 +0900
> FAQですが、

FAQなら調べりゃいいじゃん、というお約束のいぢわるは置いといて。;-)

> モノは、メルコの「LGY-PCI-TR」でPCIバスにささっています。

> メルコのページでは、なぜかdebian以外のディストリビューションでの
> 動作確認があって、推定も含め動作確認しているようなのですが。

メルコのページって、
http://www.melcoinc.co.jp/qa/index.html
ですね。怪しげな物体がマウスポインタを追ってきます。:-)

ここで、「ほかのディストリビューションもLinuxだから同じじゃん」
と一瞬思いましたが、RedHatでは(Debianと同様)独自パッチをあててる
場合もあるそうです。というわけで、油断(って何だ?)してはいけません。
とはいっても、やっぱりほかのディストリビューションの例は参考に
なります。ですから、とりあえずLinux-usersメイリングリストを探すと
いいと思います。

http://wais.kusastro.kyoto-u.ac.jp/ml/linux-users/search.htmlhttp://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/linux/
で、“LGY-PCI-TR”をキーワードにすると、いろいろ出てくるはずです。
ただし、僕がみた範囲では、はっきり「できた」と書いている文章を
みつけきれなかったので、これこれをみてください、と示せません。
すみません。

うーん、調べた上での投稿だったらごめんなさい。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄