[debian-users:12867] Re: Can't work installer in Debian GNU/Linux 2.0

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:12862] Re: Can't work installer in Debian
 GNU/Linux 2.0
Date: Mon, 15 Feb 1999 01:20:22 +0900
>  kernel のことは kernel に聞け。じゃないですが、kernel のドライバで不
> 明なことがあったら、まず、kernel source のドキュメントをあたるのがいい
> と思います。

これがカーネルのドライバの話だと気がつけば話がはやいですよね。
まずはカーネルソースのDocumentation/Configure.helpを検索すると
いいと思います。

あと、前にも書いたと思いますが、mdではなくて、その直後に起動するはずの
ものが悪さをしている可能性があります。[debian-users:11715]では、
SCSIインターフェースのところで止まっているようだ、という話があります。
また[debian-users:11710]によれば、IDEのディスクチェックでひっかかった
そうです。

http://www.debian.or.jp/search/
で、“md driver”をキーワードに、“debian-users”にチェックを入れて
検索してみてください。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄