[debian-users:12870] RE: フリーソフトウェア?

何だかとんでもないことになってしまった(;^^)

>遠藤です。
># Bugsy さん Backspace キーの問題はなんとかなったのですか?

もともと、deleteキーとBackSpaceキーの挙動が同じ?
というところから、始まったのですが、何か、すごいところへ
話がいってしまった、、、

自分としては、debianを使っているから、このMLに参加したのですが、
この質問の流れから、
「debianで勉強って?」という話があったので
「debianは、linux初心者には無理なのか?」という発言をしたつもりです。

「ところで、linuxのディストリビューションどれがいいですかねぇな話
  しをdebian users MLでやること自体絶対に間違っているとは思います。
# もしかして質問者はLinuxとDebianの違いが明確になってないのか???
# そういう話題はLinux news groupとかでやりませう」
はい、明確になっておりません(;^^)
というお叱りを素直に受け止めて、現在debianは凍結中ですので
Backspaceキーの問題は、、、
from Bugsy