[debian-users:12934] Xemacs20

Debian2.0を勉強中です。メールはEmacs20+Mewを使っています。
今度Xemacs+Mewを使ってみようとDselectで
Xemacs20-mule-canna-wnn(20.4)をインストールしました。
いっしょにいくつかのパッケージがインストールされました。
ちゃんとXemacsとMewが立ち上がります。Mewのメールのリストも表示されます。
しかしメールを読もうとしてShowアイコンをクリックすると下の方に
Invalid function:(macro.#<compiled-function (from "emu-x20.elc")---
と出てしまいメールが読めないのです。このコメントの意味がよく分かりません。
何をどのように調べていったらよいのかご教示していただけませんでしょうか?
WriteとかReplyのアイコンをクリックするとちゃんとそれの画面が出ます。
Showだけがうまくいってないようです。

99-2-17  戸塚