[debian-users:12948] Re: Xemacs20

At Thu, 18 Feb 1999 11:40:15 +0900,
Tozuka <BXJ01032@xxxxxxxxxxx> wrote:

> Debian2.0を勉強中です。メールはEmacs20+Mewを使っています。
> 今度Xemacs+Mewを使ってみようとDselectで
> Xemacs20-mule-canna-wnn(20.4)をインストールしました。
> いっしょにいくつかのパッケージがインストールされました。
> ちゃんとXemacsとMewが立ち上がります。Mewのメールのリストも表示されます。
> しかしメールを読もうとしてShowアイコンをクリックすると下の方に
> Invalid function:(macro.#<compiled-function (from "emu-x20.elc")---
hammですよね。apelパッケージをインストールしていませんか?
今は完全にslinkになってるので確認できませんが、確かapelに含まれる
emu-x20.elのせいだったと思います。
で、私はapelをslinkの物にすることで解決しました。

--
さとう