[debian-users:12940] Re: How to use GNOME with Japanese?

岡@情報科学.高知大です。

"岩崎"すなわちHirofumi Iwasakiさんより:
岩崎> 岩崎@熊本在住です。

> $ cp gtkrc.ja ~
>
> です。

# これ、~ じゃなくて ~/.gtkrc.ja じゃないと意味ないですよね。
                       ^

岩崎> さっそくコピーしてみましたが、なんともそのままです(T_T)。
岩崎> gtkrc.jaを.gtkrcにシンボリックリンクをはったりしましたが、
岩崎> 効かないままです。うーむ・・・・・

それより、GNOME 関連は ~/.gnome/gtkrc.ja でいかがでしょうか。

# a12k12 使用なら 14 -> 12 がいいですよ :-)
高知大学理学部情報科学科4回生