[debian-users:12949] GNOME with Window mamager(was Re:How to use GNOME with Japanese?)

下佐粉です。

#タイトルを変えました。

> かなり満足度高いです(*^_^*)。
> GNOMEいいですね。ぜひ皆さんお試しあれ。

一つ教えてください。

私は以前、(GNOMEが0.30とかの頃)GNOME + WindowMaker
を利用した事が有るのですが、GNOMEとWindowMakerで別々に
メニューを管理してたりして、使いやすいとは感じなかったので、
結局WindowMakerのみに戻してしまった経験があります。

#今はずいぶんバージョンがあがってるので、全然違うんだと思いますが。

GNOMEとどのWindow managerをいっしょに利用されているんですか?
よろしければ参考までに教えていただきたいです。

========
下佐粉昭