[debian-users:13022] Cant' use pgp!

むつみさんへ

> pgp に登録されている UserID と mew で利用しているメールアドレスが一致
>してる必要性がありますが、大丈夫ですか?

う〜ん。大丈夫みたいなのですが、
どうも、No your secret keyとでます。
これって、pub keyとペアで存在するはすのkeyが
ないってことでしょうか。

そのsecret keyの有無はどうやって確かめられるのでしょうか。

Masami Yano
m-yano@xxxxxxxxxxxxx