[debian-users:13027] Re: no interfaces found

田所です。

yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> プリンタがらみなのですが、何の略かは知らないです。
> Line Printerかも知れないですが、ウソかも知れない。

アドバイスありがとうございます。lpqで、調べてみると
jobが1個詰まってました。こいつをlprmで消すと、
メッセージは出なくなりました。プリンターはつないで
いないので、プリンタ関係のコマンドは使っていないのに
なぜ?と思ったのですが、だいぶ前にxemacs使っている際に
間違って、プリントのボタンを押してしまったことを思い
出しました。いやはや、なんとも、お騒がせしました。

--
Satoru Tadokoro
田所 智